2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児-13 OK牧場! ~緊急事態発生その対処~ | トップページ | 夫の育児-15 10年間ありがとう、そしてまた宜しく ~ドラム式洗濯機~ »

2009年9月27日 (日)

夫の育児-14 2本セットでお買い上げ ~気になる床掃除~

の良い方ならもうお分かりでしょう。そうです。TV通販でお馴染みのシャークスチームモップです。買ってしまいました。しかも2本

効果ですよネ、気になりますよネ・・・。

今までは床掃除は掃除機だけ。気になるところの汚れを雑巾で・・・という感じでした。

実感から言うと、シャークスチームモップの効果は謳い文句通り、「きれいになる!」と思います」。特にわかり易いのは、キッチン周りの床。油ハネの感じが、スリッパでスゥ~ッ!ってくらいになります。

除菌云々は・・・測定できないので不明ですが・・・。私はとっても気に入りました

もう一本の行方、気になりますか?

もう一本は義理の母(ババ)へ孫からのプレゼントとして謹呈しました。「いつもお世話になっているババへシャークスチームモップを孫から。」と言って、喜んで受け取ってもらいました。

義母(ババ)にとってはかえって高くつく贈り物だったかも・・・。

(ホントはそれが狙い?(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・・冗談です。)

私はShopJapan純正品を買いましたが、イトーヨーカドーでも販売しているみたいですよ。気になる方は、下記をチェック!

イトーヨーカドー ネット通販

« 夫の育児-13 OK牧場! ~緊急事態発生その対処~ | トップページ | 夫の育児-15 10年間ありがとう、そしてまた宜しく ~ドラム式洗濯機~ »

健康・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46238288

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児-14 2本セットでお買い上げ ~気になる床掃除~:

« 夫の育児-13 OK牧場! ~緊急事態発生その対処~ | トップページ | 夫の育児-15 10年間ありがとう、そしてまた宜しく ~ドラム式洗濯機~ »