2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児-6 そこに立ってなさいっ! ~ベビーカー収納裏ワザ~ | トップページ | 夫の育児-8 芸人も顔負けのヘン顔 ~とおせんぼ~ »

2009年9月20日 (日)

夫の育児-7 1日だけのおうち de キャンプ ~寝返り対策~

我が家はベッドで寝ています。息子もそろそろ寝返りが出来るようになり、あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロ。本人も楽しそうbleahにゴロゴロゴロ・・・・・ψ(`∇´)ψ

でもここで油断してはいけません。パパとママのベッドの上で一緒に寝るなんて御法度!!寝ている間にベッドから転落なんてしたらさぁ大変 w(゚o゚)w

「(パ)そろそろヤバいだろ。」「(マ)そうだね。」という事で、ベッドの撤去作業をすることに・・・・・。息子はもう眠そうで、仕方なくその日だけ別の部屋にマットを敷いて、三人で”川の字”で寝る事に。その部屋は色々なものが置いてあり、部屋も狭く、マット2枚敷くとなんだか密着heart04

ママは「キャンプみたいだね」と言って案外楽しそう。

ママはそのまま息子を寝かしつけることに専念。息子は相変わらずゴロン・ごろん・ゴロゴロりん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。

一方、寝室では真夜中のベット撤去作業。作業する事小1時間(?)、作業は無事終了し、ママと息子の寝ている部屋へ。。。。。(あぁ~疲れたぁnight

ほの明るい部屋でスヤスヤ眠る息子を見て安心。(ガーッ、ゴーッ ←妻 ┐(´д`)┌ヤレヤレ)

ママありがとう。息子よ明日からはもう(ほんの)少し広い部屋で思う存分ゴロンゴロンするがいい(ハッハッハ)。と、やや自己満足して就寝。

1日だけのおうち de キャンプ楽しかったネ。(憶えているわけないと思うけどサ)

« 夫の育児-6 そこに立ってなさいっ! ~ベビーカー収納裏ワザ~ | トップページ | 夫の育児-8 芸人も顔負けのヘン顔 ~とおせんぼ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46226137

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児-7 1日だけのおうち de キャンプ ~寝返り対策~:

« 夫の育児-6 そこに立ってなさいっ! ~ベビーカー収納裏ワザ~ | トップページ | 夫の育児-8 芸人も顔負けのヘン顔 ~とおせんぼ~ »