2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児-12 ようこそ近代へ ~つかまり立ち~ | トップページ | 夫の育児-13 OK牧場! ~緊急事態発生その対処~ »

2009年9月26日 (土)

夫の育児 【号外⑥】yumiさんへ

コメント頂いた yumi さんへ

どうしても御礼が言いたく、自分のコメント欄にコメントしたのですが、

気付いて頂けたか不安になったので、

記事として投稿します。

-----------------以下、コメント引用--------------------

yumiさん
ご丁寧にご返信ありがとう御座います。
ところで私、ブログ初心者(2009/9/15)からはじめたばかりなので、yumiさんへのコメントの返信方法がわかりません。
もし、yumiさんがこのコメントを見ていただけたらいいなと思い、自分のブログに御礼コメントを掲載させて頂きます。

そうなんです、yumiさんの仰るとおり、一人の時間を作ってあげたいのですが、それがなかなか難しく、いいアイディアが浮かびません、子供を抱っこして近所を散歩した日々もありました。でも、妻は、ここぞとばかり、普段出来ない事、普段行き届かないところの掃除や、私が毎日やる風呂掃除を丁寧にやるとか、休んでくれないんです。
このままでは妻の体がどうにかなってしまうような気がして、子供よりも妻の事が心配でなりません。洗濯物を畳んだり、時には昼食や夕食を作ったり、買出しも最近ではほとんど私が行きます。息子を連れてババ(義母)の家に行くと言ったりもするのですが、私も行くと言って聞いてくれません・・・。でも、考えます!そして妻がより子育てに余裕が持てるように、最大限バックアップしたいと思っています。

末筆ですが、コメント本当にありがとう御座いました。
見知らぬ方ですが、ココロが繋がったような気がして嬉しくて、仕方ありません。正しく、ココログですね。

« 夫の育児-12 ようこそ近代へ ~つかまり立ち~ | トップページ | 夫の育児-13 OK牧場! ~緊急事態発生その対処~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46313625

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児 【号外⑥】yumiさんへ:

« 夫の育児-12 ようこそ近代へ ~つかまり立ち~ | トップページ | 夫の育児-13 OK牧場! ~緊急事態発生その対処~ »