2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児 【号外⑧】mikaさんを探しています! | トップページ | 夫の育児-17 私達のもとに産まれてきてくれてありがとう ~しまじろう~ »

2009年10月 1日 (木)

夫の育児-16 その水着高くない? ~はじめてのおうちでプール~

1歳の誕生日にアンパンマンビニールプールをプレゼントしてもらいました。

さぁ、入れてみようヨ。でも、水着が無い!

ネットで検索・・・妻が気に入ったデザインの水着発見。時を同じくして、妻の姉妹が水着をプレゼントしようと思って・・・と連絡してくれました。

「(妻)うそ、うそっ、ちょうど買おうと思ってたのぉ~。」

「(姉妹)でも、さぁ、デザインが気に入るかわからないから見てみてぇ~。」

「(妻)それって、幾らぐらいするのぅ?」

「(姉妹)えぇ~っ、¥1000しないよぅ。」

「(妻)え゛~~~~っ!」

自分が買おうとしていた水着¥5000以上・・・・・

(´-д-`)

「(マ)やっぱりあの水着買うのやめようと思って。」

「(パ)何で?」φ(・ω・ )メモメモ

「(マ)今日教えてもらった店で検索したら、¥1000しないのが結構あるのよ。みんなそれくらいの買ってんのかなぁと思ってさっ。どうせすぐ着れなくなっちゃうしっ。」

結局、今年の水着は買わず、来年へ持ち越しとなったのであった。

その後、2週間ほど毎日洋服で水遊び。息子のshine笑顔shine o(*^▽^*)o

「(パ)夏はまた来る。すぐにあいつも大きくなっちゃうよ。」 来年の夏の光景が目に浮かぶなぁ(息子も2歳になる。)

「(マ)どの水着が気に入った?」

「(息)これっ!」

「(マ)それはやめとこうよっ、ねっ(少し凄みを感じさせつつ)

・・・・・・多分、ママは値段を見て言ってる・・・はず。

姉妹に教えてもらったお店紹介します。↓

« 夫の育児 【号外⑧】mikaさんを探しています! | トップページ | 夫の育児-17 私達のもとに産まれてきてくれてありがとう ~しまじろう~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ワンシーズンの子供の水着に5000円は高いですねsign02
まだ水遊びパンツ?で充分な気がしますcoldsweats01
うちの姪たちは何故か、プールに入る前に水着に着替えプールに入ると水着を脱ぎますcoldsweats02

mikaさん、やっと会えましたね。コメントありがとう御座います。
やっぱり、ブログ見ててくれたんだぁ。とっても嬉しいです。
それから、mikaさんを探していますのコメントは削除させて頂きました
連絡先が不特定多数の人に見られてしまうと、mikaさんに迷惑が
掛かりますので、(もう既に掛かってしまったかもです)sad

で、水着の話ですが、小さい子はオリンピックのレスリングみたいな
つなぎ型を着せるのがいいみたいですね、sunカンカン照りのときは
裸でもいいかもですが、水につかってるのは足だけ(?)だから
上はガードした方がいいみたいです。

来年の夏、水着買います!smile


安いやつshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46251808

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児-16 その水着高くない? ~はじめてのおうちでプール~:

« 夫の育児 【号外⑧】mikaさんを探しています! | トップページ | 夫の育児-17 私達のもとに産まれてきてくれてありがとう ~しまじろう~ »