2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児-35 妻の具合が・・・(2日目) ~長い長い1日~ | トップページ | 夫の育児-37 まさかの4秒押し ~育児放棄宣言!~ »

2009年10月21日 (水)

夫の育児-36 妻の具合が・・・(3日目) ~反省会~

3日目の朝9:00から妻を病院へ、ババ(義母)も用事があるとのことで、息子も連れて4人で駅周辺に向かったcardashdashdash

妻は病院hospitalへ、ババは用事postofficebankを済ませるため、それぞれ降車。車内には息子と二人っきり・・・。

ババの用事が先に終わり、妻の方の病院hospitalは長く掛かりそうだったので、とりあえず妻を残し一旦帰宅。息子はババの家であずかってもらう事に・・・ψ(`∇´)ψ。

妻からの連絡を待つ間、我が家の洗濯物干しdenimsunとブログネタ作りで時間を費やす・・・。

待つ事、約1時間弱、妻からmobilephone連絡が入り駅まで迎えにcardashdashdash行く事に・・・。

診察の結果、熱もそれ程高熱ではない為、インフルエンザの検査はせず、風邪との診断。診断結果を聞き、ほぉっと、ひと安心。(σ・∀・)σゲッツ

「(パ)でも、まだ、今日も寝てろヨ。」と言って休ませる事にした。

今日も妻と二人っきりの昼食toiletrestaurant、息子の昼食をババの家まで持っていく間に妻と二人で反省会・・・φ(・ω・ )メモメモ。

妻には、息子の為にも、もっと外へ出そう。いつもくっついていなくたって、時には突き放すぐらいの方が結果的に息子の為にも良いと思う・・・と言いました。妻がどこまで理解し、納得したかは今後の妻の育て方、息子への接し方を見ながら|∀・)、ジジ・ババとも相談し、アドバイスをもらおうと、私の心の中で、今回の件について一旦、整理しました。

でも、

ママがダウンしたのはオレにも責任があり、息子もそうだが、ママのことももっと気遣うべきだったdownと改めて認識した。私にとっては大変な3日間の奮闘記でしたが、

やっぱり、ママは偉大な存在!crownshadowそれに比べ、パパなんて役立たず・・・。ママがもっともっと楽できるように(楽しくshine子育てできる様に)、私のスタンス、いいアイディアを考えなければなぁ、と・・・・・。

当面は、ジジ・ババ保育園に厄介になるかっflair!・・・・・・・・(他に思い浮かばんっ!○|_| ̄ =3 ズコー)

あぁ~つかれたよ~ぅ!とりあえず、ねてぇ~っ!

il||li _| ̄|○ il||li

(おしまい)

« 夫の育児-35 妻の具合が・・・(2日目) ~長い長い1日~ | トップページ | 夫の育児-37 まさかの4秒押し ~育児放棄宣言!~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46371108

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児-36 妻の具合が・・・(3日目) ~反省会~:

« 夫の育児-35 妻の具合が・・・(2日目) ~長い長い1日~ | トップページ | 夫の育児-37 まさかの4秒押し ~育児放棄宣言!~ »