2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児-19 ガメラ立つ! ~一升餅(一生餅)背負った!~ | トップページ | 夫の育児-20 あれっ?ボクがいっぱい ~写真プリンタ~ »

2009年10月 3日 (土)

夫の育児 【号外⑨】相談相手募集!!!

私は夫として1歳ちょっとの息子を初めて授かった新米パパです。

勿論ママも新米ママです。

ですから、私たち夫婦にアドバイスして下さる方、

逆にこれからお子様をお育てになる方

一緒に、悩み、相談しませんか?

そんな方がもし、このブログを見てくださり、

賛同して下さったら、個人宛のメールでも結構ですので、

ご連絡ください。

勿論、ブログのコメント欄にコメント頂ければ、コメント致します。

お話内容は、なんでも結構!大歓迎です。

まずは、コンタクトを取り合うところから始めてみませんか?

これは私たち夫婦の為でも有り、コンタクト頂いた方の為にも

きっとなると信じて、記事として掲載させて頂きます。

ご心配なさらずに先ずは1歩目を踏み出して見ましょうよ!

子供と一緒に親も成長しなきゃ。

その為には、同じ体験を持つもの、或いは違った体験をなされた方

色々な会話の場として、このブログをご提供いたします!

是非とも皆さんで活発な意見交換を致しましょう!

【ルール】

ただし、ルールとして、相手を誹謗、中傷したり、不愉快な思いをさせる行為、言動、人として最低限のマナーとモラル(礼儀や道徳)は守りましょう。子供は親の背中を見ていますよっ!

是非、御賛同、お待ちしています。

« 夫の育児-19 ガメラ立つ! ~一升餅(一生餅)背負った!~ | トップページ | 夫の育児-20 あれっ?ボクがいっぱい ~写真プリンタ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46371843

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児 【号外⑨】相談相手募集!!!:

« 夫の育児-19 ガメラ立つ! ~一升餅(一生餅)背負った!~ | トップページ | 夫の育児-20 あれっ?ボクがいっぱい ~写真プリンタ~ »