2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児 【号外⑪】歩こう歩こう! | トップページ | 夫の育児-21 バイバイまた明日ネ ~おやすみのあいさつ~ »

2009年10月 6日 (火)

夫の育児 【緊急企画!!(再掲)】息子を被検体に実験開始します

妻の実家には妻の姉妹達が良く遊びに来ます。妻の姉妹達も我が家の息子より、少し年上のお子さんが居ます。でも、何故か一番歳の離れた甥っ子以外、み~んな、姪っ子(娘達)なのです。女系の血統なのでしょうか・・・?(詳しくはわかりませんが)

そこへ来て、我が息子、一番おチビちゃんの孫。しかも男の子。

ババ(義母)がある時、言いました。「この子、良く動くわねぇ~っ。」

オレの実験魂に火がついてしまいました!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

よぅし、実験だっ!我が息子は一体1日どれくらい動いているのか?

【実験法】

  • 朝起きて、朝食開始時から、万歩計を息子にセット
  • 歩いていなくても、ゴロゴロでもカウントに含む
  • 夕食時、万歩計を外し、カウントを記録
  • 約1週間継続して実験
  • 本日より実験開始
  • 約1週間の平均カウント数を算出
  • 投票期間は本日より10/30まで有効
  • 結果は11月初旬にブログで発表します

さぁて、みなさん、予想してください!

一体1歳ちょっとの(ヨチヨチ歩き)の息子は一日に何歩(正確には何カウント)万歩計が振れるでしょう?

« 夫の育児 【号外⑪】歩こう歩こう! | トップページ | 夫の育児-21 バイバイまた明日ネ ~おやすみのあいさつ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46410516

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児 【緊急企画!!(再掲)】息子を被検体に実験開始します:

« 夫の育児 【号外⑪】歩こう歩こう! | トップページ | 夫の育児-21 バイバイまた明日ネ ~おやすみのあいさつ~ »