2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫の育児 【号外⑩】息子で実験開始します! | トップページ | 夫の育児 【緊急企画!!(再掲)】息子を被検体に実験開始します »

2009年10月 6日 (火)

夫の育児 【号外⑪】歩こう歩こう!

先週の日曜日、数日振りの晴れsun。息子と妻と3人で散歩bleahshoeに出掛けました。

いつも散歩は近くの川原へ行くのですが、今回は近隣の小学校まで。(日曜日は少年野球baseballをやっていて、開門しています。)小学校は母校ではないため出向くのは久々で、何気なく町内のイベントに参加する程度でしたので、校内の様子をまじまじと観察した事は今までありませんでした。

息子を連れて、息子のペースで歩いてみると、今まで見えなかったものが見えたり、なんとも思わなかったものが、スペシャルに見えたりeye・・・。

思いがけず、いい体験をさせてもらいました。(*^-^)

お散歩、楽しかったね。初めて、ウサギやカメを見て、キョトンとする息子(・_・)エッ....?。小さな段でもそろ~り、足から着地する息子。なによりも元気な息子。ありがとう。また行こうね。

余談

そうそう、構内に入るときはパトロールの帽子着用!これで不審者と思われません。私は近隣を歩くときや、買い物へ出掛ける時など、ほとんどの場合、この帽子を着用して移動しています。これは、我が子のみならず、近隣の子供たちへ、この街へ住まわせて頂いている証として、何か出来ないか?との思いでやっている事です。初めは気恥ずかしいですが、慣れればなんて事はないですヨ。

.

20091004135020 20091004135603_2 20091004135341 20091004135759_2 20091004140017 20091004140203 20091004140110 20091004140901 20091004141241

« 夫の育児 【号外⑩】息子で実験開始します! | トップページ | 夫の育児 【緊急企画!!(再掲)】息子を被検体に実験開始します »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46394705

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の育児 【号外⑪】歩こう歩こう!:

« 夫の育児 【号外⑩】息子で実験開始します! | トップページ | 夫の育児 【緊急企画!!(再掲)】息子を被検体に実験開始します »