2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (号外)我が子の万歩計カウント予想締め切り間近! | トップページ | 夫の育児-39 ジジ・ババ保育園 ~育て方の変化の兆し~ »

2009年10月24日 (土)

(緊急告知)相互リンクしませんか?

私は主に育児を通して、親として成長する過程。息子の成長過程。家族、社会を取り巻く環境についてブログを作成しています。

そこで、そういった大切な輪を拡げるために、お互いのブログにリンクをはりませんか?

リンクを張りたい方は、私宛のメール若しくは、コメント欄に、ご自分のブログURLを記入の上、ご連絡ください。

私のブログは未だ未だ未熟ですが、これからの成長に期待して、みんなで輝かしい我が子世代を作る活動として、相互リンクの輪を広げたいと思っています。

ご希望の方、是非お待ちしております。

連絡はいつでも結構、気が向いたときで。

よろしくお願い致します。

以上

« (号外)我が子の万歩計カウント予想締め切り間近! | トップページ | 夫の育児-39 ジジ・ババ保育園 ~育て方の変化の兆し~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログにコメントしてくださり、ありがとうございます☆

さっそく、当方のブログにリンクを貼らせて頂きましたので
ご報告も兼ねてコメントさせていただきます。

パパの育児ブログって、周りにはなかったので新鮮で、
まだ少しですが楽しく拝見しています♪
それにしても、パパとしての育児の姿勢に感心しました!
羨ましくなるくらいです◎

また、ちょくちょく遊びに来ますので、
今後とも宜しくお願いします☆

”さつきんち”さん(なんとお呼びしたらいいか、教えてくださいね)
いらっしゃいませ。有難う御座います。過去の記事なんかも面白く書いてますので、暇つぶしに読んでください。それから、今後は厳しい意見も書きます。一緒に”平和を愛するさつきんち”さんと意見交わしたいです。

ともかく、相互リンク申し込み有難う御座いました。目立つところ(右上)にリンクしておきましたよ。(アバターの下だから目立つのではないかと・・・)

お互い未来の平和を目指し、子育て、親育て、頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46568732

この記事へのトラックバック一覧です: (緊急告知)相互リンクしませんか?:

« (号外)我が子の万歩計カウント予想締め切り間近! | トップページ | 夫の育児-39 ジジ・ババ保育園 ~育て方の変化の兆し~ »