2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夫(54)パトロール ~公園で花火~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~ホワイトソース基礎(サトイモパスタ)~ »

2009年11月13日 (金)

(55)みいつけた! ~カックイイゼ~

ご存知NHK子供向け番組”みいつけた”のエンディングテーマ曲。作詞・作曲・歌:トータス松本さんの曲です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 一部引用開始 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*:*

まん丸い? ほそ長い? どれくらい? でこぼこざらざら

においはどぅ? つついてみ? 面白い? 朝から晩まで

さぁ探そう 登ったり掘ったり

すべって転んでも どこまでも

愛の たまご たまご あたためよう

きみの たまご 何が出る?

(中略)

割れたり 枯れたり 色々あるけど

(オー) 気にしない 気にしない

すぐまた見つかる 必ず見つかる いくらでも

愛の たまご たまご あたためよう

きみの たまご 何が出る?

(中略)

さぁ 探そう・・・・・・・(ウオゥオゥィェ~)

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 一部引用終了 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

どうです?カックイイお父さんですね!

オレも才能が有ればなぁ~。なんて思わず妄想・・・。

そして風呂へ入り、現実に引き戻される・・・。

♪すぐまた見つかる 必ず見つかる いくらでもぉおおーーーーー(ff)

カックイイ、何回聴いてもいいぜ。

パパのお気に入り、みいつけたっ

※因みに初めてこの曲を聞いた時「愛のたまご」の部分が「 I Know たまご」・・・と、掛けてるのかな?って思っていました。

今でも「 I don't Know たまご」(それとも I forget かな?)

そんなパパだけどさ、僕らのひよこを今日も育てます。

« 夫(54)パトロール ~公園で花火~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~ホワイトソース基礎(サトイモパスタ)~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46505184

この記事へのトラックバック一覧です: (55)みいつけた! ~カックイイゼ~:

« 夫(54)パトロール ~公園で花火~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~ホワイトソース基礎(サトイモパスタ)~ »