2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フライパンで10分パスタ ~キムチの処分~ | トップページ | (82)電機屋デビュー ~やっぱり好きなのね~ »

2009年12月13日 (日)

(81)親子3人で動物園に ~夢が叶った!~

11/15(日曜日)、東京、吉祥寺にある”井の頭自然公園”に行きました。近場で動物園ってなかなか無くて。

しかも、その日の出発1時間前clockに、妻と偶然そんな話になって、何のプランもなしに

「(パ)よぅし、ぢゃぁ、行ってみよ~う!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

って、軽いノリで。

その日は、天皇陛下即位20周年記念で入場料無料だったので、吉祥寺に決めましたが、周辺道路(ジブリの森やら井の頭公園もあるので)は結構混雑。妻と息子を先に車から降ろし、パパは何とか駐車場を確保すべく、グルグルしましたが、ダメ。cardashdash

コインPで待ち伏せ(出庫する人を)する作戦sweat01に変更。この作戦が、功を奏し、30分遅れで息子と妻と一緒に動物達capricornustaurusを見て回りました。

まぁ、1歳の息子。きっと何がなんだかも、わかっていないと思います。でも、動物が好きみたいなので、何か彼の中にシゲキsmileは有ったと思います。

ところで、今日のサブタイトル ~夢が叶った!~ これは、実は息子の夢ではなく、パパの夢shineでした。私はいつか、子供が出来たら、動物園に連れて行って、肩車してゾウを見せてやろうって、思ってました。それが、ノープランで、突如として訪れた。

家に帰ってきてから、妻に打ち明けました。オレのshineshineだったんだ~って。そしたら、妻。

「(マ)じゃぁ、その写真、撮ってあげればよかった~。」って。

いいよ。俺の胸には焼き付いてる。しっかりと。息子を肩車して、ゾウさんをみたもんね。夢、1つ叶った!(ママの夢も聞いてみよう、今度。)

Img_0121 Img_0124

Img_0125_2 Img_0126 Img_0128 Img_0129 Img_0131 Img_0138 Img_0140 Img_0142 Img_0143 Img_0133

« フライパンで10分パスタ ~キムチの処分~ | トップページ | (82)電機屋デビュー ~やっぱり好きなのね~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^^
ニコのさーやんです
こっちにもおじゃましてみました^^
ここ 私も家族で来ましたよ♪
なにげに良く耳にする地名多いみたいだし ご近所さんなのかもw

黄色い服(パトロール)を着て、黄色い帽子(パトロール)を被って
小さい子供を連れて、歩いていたらそれが私です。

ウォーリーを探せ!みたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46778600

この記事へのトラックバック一覧です: (81)親子3人で動物園に ~夢が叶った!~:

« フライパンで10分パスタ ~キムチの処分~ | トップページ | (82)電機屋デビュー ~やっぱり好きなのね~ »