2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (81)親子3人で動物園に ~夢が叶った!~ | トップページ | (83)あたかもよし ~カッコイイって何だろう~ »

2009年12月14日 (月)

(82)電機屋デビュー ~やっぱり好きなのね~

うちの息子は、ママが掃除機をかけていると、必ず、掃除機を押したりsmile、乗っかったりbleah・・・ママのお手伝いしてるのかな? ┗(^o^)┛パーン

掃除機をかけ終わっても、掃除機の吸い込み部分で床をガシガシ叩いたり、ゴロゴロ転がしたり・・・。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

掃除機がよっぽど好きなんだね ( ´艸`)プププ

某日、某時、某有名電機店(ヤ○ダ電機)に息子を初めて連れて行った。

目的は、ママのお友達の誕生日祝に美顔マスィーン(おいらにはよくわからん)を買う為。(ネットで買おうとしたけれど、ママは実物を見たいし、ラッピングもしてもらいたいから・・・と言う事で)。では、と、ついでに、ママが気にしていたトースターを買ってしまうおうよ(flairパパの提案)。10年前の代物だから・・・もう役割は果たしたな。毎朝、息子のパンを気分好く焼いてもらうために。

ということで、cardash

今回のお品は全てママが選ぶ品だったため、パパは息子の後ろをついて、店内をグルグル歩いて付いて回るだけ・・・

歩く歩く。またしても息子元気をアピール。ギャーギャー叫んだり、他人様の邪魔になっていないことを確認しながら、放し飼い状態。息子の2M後ろをキープしながら、店内巡回開始。

と、立ち止まる息子。なんだろう?

見ている先は・・・・lovely・・・やはり、アレ!

そう、掃除機。

やっぱ好きだったのね、掃除機が。それとも、掃除してるママの姿が好きなのかな?ともあれ、掃除機コーナーから微動だにしない息子。

ここでも始めた。吸い取り部分で、床をスイスイ。

この子は天才だな(バカ親丸出し)。

その後、私が知る限り、掃除しているママの姿を見るたびに、掃除機にべったり。

叩いたり。

叩いたり。 

叩いたり。 

叩いたり。

そうか!ママに新しい掃除機を買ってやれってことかな?(パパ暴走)。パパの中では次の電化製品買い替えは、掃除機→冷蔵庫の順。大丈夫。解ってるよ。吸引力の落ちない只ひとつの掃除機ダ○ソン。ちゃんと狙ってますって。( ̄ー+ ̄)

でも、壊れた順だからね。物は大事に。

F1000156 F1000157 F1000158 F1000159 F1000161 F1000162

« (81)親子3人で動物園に ~夢が叶った!~ | トップページ | (83)あたかもよし ~カッコイイって何だろう~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46810741

この記事へのトラックバック一覧です: (82)電機屋デビュー ~やっぱり好きなのね~:

« (81)親子3人で動物園に ~夢が叶った!~ | トップページ | (83)あたかもよし ~カッコイイって何だろう~ »