2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (86)息子と妻と馬事公苑 ~ハプニング編~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~野菜たっぷりソース~ »

2009年12月18日 (金)

(87)馬事公苑でのハプニング ~未だ続きがあった!~

駐車場料金¥5000down

後で義父に話したら、そりゃボッタクリだ!と仰っておられたそうです。私もそう思います。でも、お馬さんをあんなに近くで見て、馬術の競技も生で見られて、3人で¥5000と考えれば、まぁ、妥当な金額ではないかと・・・慰めております。

で、早速、時間を見つけて、撮ってきた写真やら、ビデオカメラの映像の整理を始めたわけです。

3人で記念撮影したいので、三脚とリモコンは必需品。リモコンで”shineピッ!”と撮影するわけです。ニコニコスマイル coldsweats01smileconfident を。

この日も、記念撮影前にカメラのセッティング具合を確認する為に、試し撮りを”ピッ!”と。よぅし、OK! (*^ー゚)bグッジョブ!!

「(パ)じゃぁ、写真撮るよ~!」 パチリ!camera

はい、ここまでは何の問題もありません。

写真の整理をしているときに、試し撮りの写真が妻の目に入ってしまいました。

私はカメラ目線、妻はその横で後ろ向きに立ち姿。

これが次なる悲劇を呼ぼうとは・・・・・・・。

「(マ)え゛~っ!これ、まずくな~い!」ヽ( )`ε´( )ノ

「(パ)何が?」

「(マ)こんなに太ももとか、この後姿、絶対やばい!」

数日経過。

「(マ)実は、前から気になってたんだけど・・・shineレッグマジックshineって知ってる?」

「(パ)知ってるよ。ショップジャパンのヤツでしょ?」

「(マ)そうそう。flairあれ、・・・・・欲しいんだけど・・・・」

「(マ)だって、絶対、ヤバイってannoy、あの後姿は!」

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(○`ε´○)

「(パ)続くのかよ?どうせ、すぐやめちゃうんだろ?1分で痩せる訳無いぢゃん」

「(マ)続けるよ~」 ← (そういうに決まってるよなぁ ( ´艸`)プププ

義父の言葉を思い出した。

「(義)この子は小さいときから、自分の欲しいものをじっくり考えて、考えが決まるまで絶対に欲しいって言わなかった子なんだよ。だから、この子が欲しいって言ったものは買ってやれってうちの(義母)に言って、育てたんだ・・・・・・たんだ・・んだ・・・だ・・・」

ハイ、レッグマジック。約¥15000也。

結局今回の馬事公苑での出費は¥20000也。down(´;ω;`)ウウ・・・

やれよpunchannoyレッグマジック

Img_0112 Img_0114 Img_0115 Img_0116

« (86)息子と妻と馬事公苑 ~ハプニング編~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~野菜たっぷりソース~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/46923414

この記事へのトラックバック一覧です: (87)馬事公苑でのハプニング ~未だ続きがあった!~:

« (86)息子と妻と馬事公苑 ~ハプニング編~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~野菜たっぷりソース~ »