2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (89)クインテット ~マタニティクラッシク効果?~ | トップページ | (91)やっぱりこの時期クリスマス ~息子へ初めてのプレゼント~ »

2009年12月23日 (水)

(90)冬至のお風呂は楽しいね ~ゆず湯~

昨日は冬至でしたね。

妻はゆずを用意してくれていました。私はスッカリ忘れてしまっていて、いつもと同じにお風呂spaへ入りました。そして、自分が洗い終えてから、息子happy02を呼び、息子の体を洗い始めたとき・・・

「(マ)flair忘れちゃった~!ゆず。入れなきゃ。ハイッ!」

「(パ)ごめん、忘れてたよ~。」

で、息子の体を洗い終え、ゆずの浮かんだshine湯船shineにざぶぅ~ん。waveo(*^▽^*)oψ(`∇´)ψ

去年の事は思い出せない。ゆず湯は入ったけど、未だ、抱えながらだったかな?そんな程度です。でも今年のゆず湯は違いますよshine

息子とゆずをパスし合ったり、息子がゆずを独占したり・・・とっても楽しそうな息子smileの笑顔を見て、とっても心が和みました。(*^-^)

お互い楽しかったので、いつもよりも長~く、お風呂に入っていたような気がします。だから、自然に体もポカポカして・・・ぐっすり睡眠できました。(´△`)Zzzz・・・。o○

来年もやろうね、来年はどうなってるのかな?楽しみだね。

Img_0116 Img_01172 Img_0120 Img_0121

« (89)クインテット ~マタニティクラッシク効果?~ | トップページ | (91)やっぱりこの時期クリスマス ~息子へ初めてのプレゼント~ »

健康・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47090776

この記事へのトラックバック一覧です: (90)冬至のお風呂は楽しいね ~ゆず湯~:

« (89)クインテット ~マタニティクラッシク効果?~ | トップページ | (91)やっぱりこの時期クリスマス ~息子へ初めてのプレゼント~ »