2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (109)何故、今、禅なのか ~心を磨く、親として、人として~ | トップページ | (111)武道始式 ~地元管轄警察との交流~ »

2010年1月20日 (水)

(110)意外な反響 ~レッグマジックに魅了される妻達~

馬事公苑駐車場事件により、¥5000の出費。更に記念写真の試し撮りで、妻の後姿を写してしまった為に、レッグマジック購入、¥15000。

既に、計¥20000の出費をしてしまったSECOな男。

しかし、このレッグマジックが意外な展開を見せるとは・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

妻の親姉妹は皆、我が家にレッグマジックが在る事を知りました。

そして、姉妹曰く

「(姉妹)私も買おうか迷ってたんだ~、やりにいってもいい?」 ・・・と。

勿論、私は 「いいですよ。一回五百円!( ´艸`)プププ」

「(姉妹)え~五百円か~高いなぁ~ ┐(´-`)┌ 」

 ↑ って、そこは30回で買えるやんっ!って突っ込むところですから。ネ。

でも、息子よりも少し年上の姪っ子を育てている姉妹も、レッグマジックの虜になってしまった様です。恐るべし、レッグマジック。マジック ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

レッグマジック、マジックにとり憑かれた女性達、今後の成果や如何に!?

子供を産むと体型が崩れると言う事を、世の奥様方がこれほどまでに気にしていたとは・・・話には良く聞きますが、現実を目の当たりにした私としては、少し意外でした。

みんなに使ってもらえればレッグマジックも喜ぶことでしょう。そして、子育て談義に花でも咲かせてもらえれば、¥20000の出費も、まぁまぁ、良しとしよう。

でも、レッグマジック・・・・・私の書斎 兼 作戦会議室に置いてあるので、邪魔です!ヽ( )`ε´( )ノ

まぁ、これも、息子のため(?)と思えば我慢しましょう・・・。(゚ε゚)キニシナイ!!

それより、ママ!・・・・・息子の冬服、注文したきり、未だ届いてないんですけど・・・?早くしないと、冬、終わっちゃいますよっ!

それでも、レッグマジックの音は毎日3回、鳴り続けるのであった・・・・

シャーコー、シャーコー、シャーコー、シャーコー、シャーコー、シャーコー・・・・・・ピピッ(1分タイマーclockの音)

   

« (109)何故、今、禅なのか ~心を磨く、親として、人として~ | トップページ | (111)武道始式 ~地元管轄警察との交流~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わたしの両親も愛用してます…笑
何回かやらせてもらいましたが、
かなりキツくないですか⁈

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47001136

この記事へのトラックバック一覧です: (110)意外な反響 ~レッグマジックに魅了される妻達~:

« (109)何故、今、禅なのか ~心を磨く、親として、人として~ | トップページ | (111)武道始式 ~地元管轄警察との交流~ »