2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (106)息子の足の指 ~親指~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~野菜の無い時は乾物~ »

2010年1月15日 (金)

(107)いつまで続くの? ~馬事公苑の余波~

馬事公苑に遊びに行った。駐車料金¥5000。記念写真の試し撮り、後姿にショックを受けた妻、レッグマジック購入。¥15000。

もういいだろう・・・この話。

でも、義母がレッグマジックより、千葉真子さん(元マラソンオリンピック代表)が宣伝している、ルームマーチDXの方がイイ!と言い出した・・・。(アーメン

義母の誕生日、間近・・・。 ( ̄Д ̄;;

やってしまいました、懲りない面々。!!(゚ロ゚屮)屮

義母への誕生日プレゼントだと言われれば、私も反対は出来ない。

ルームマーチDX。¥15000也。

結局のところ・・・馬事公苑で馬術競技を只で見る筈だったのにぃ・・・・・・計¥35000の出費アーメン

”お金じゃ買えない価値がある”ことを信じるしか出来ない私。

まぁ、カネは執着しないに越した事はないですね。私は割りと他人(勿論、親族ですが・・・)に使うお金に関しては、財布の紐がゆるい傾向にあります。それはそれで・・・。

色々とお世話になっているし、形として感謝の意を示すのも良いかなと思っています。お互い様。お陰様で。という大らか(?)な心境です(゚ー゚)

(でも、もうおしまいにしようね。この続きはナシね。モノが増えるばかりだからさ。大事なのは心だと思うよ・・・・・パパはさ。

Img_0122 Img_0123 Img_0124 Img_0125

Img_0126

プライム

« (106)息子の足の指 ~親指~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~野菜の無い時は乾物~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47019555

この記事へのトラックバック一覧です: (107)いつまで続くの? ~馬事公苑の余波~:

« (106)息子の足の指 ~親指~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~野菜の無い時は乾物~ »