2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フライパンで10分パスタ ~スープっぽいホワイティ~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~ホワイトだけどホワイトじゃない~ »

2010年2月12日 (金)

(120)初めての家族旅行 ~みんなで外泊できるかな?~

最近、妻も疲れ気味、私も何だか疲れ気味・・・温泉にでも行こう!

でも、息子は大丈夫なのだろうか?

長距離のドライブや、外での食事(他のお客様のいるお店で)、お風呂はどうやって入れようか・・・・・など、多少心配な面があったため、今までは我慢してきた。

そろそろ大丈夫なのではなかろうか?という我々夫婦の結論。但し、念には念を入れて、

  • 露天風呂つきの部屋で、
  • 食事は部屋出し
  • あまり長距離のドライブはしない

と言う条件で、早速、箱根の旅館を検索。面白い宿があり、料金もそこそこ、口コミ評判を見ても悪くない・・・

アッチャングム家ご一行様、温泉旅行(1泊)決行!

さぁて、どうなる事やら・・・ドキドキ、ワクワク・・・

« フライパンで10分パスタ ~スープっぽいホワイティ~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~ホワイトだけどホワイトじゃない~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47429846

この記事へのトラックバック一覧です: (120)初めての家族旅行 ~みんなで外泊できるかな?~:

« フライパンで10分パスタ ~スープっぽいホワイティ~ | トップページ | フライパンで10分パスタ ~ホワイトだけどホワイトじゃない~ »