2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フライパンで10分パスタ ~ホワイトだけどホワイトじゃない~ | トップページ | (122)箱根温泉旅行 ~グルメ編②~ »

2010年2月15日 (月)

(121)箱根温泉旅行 ~グルメ編①~

箱根で有名なお店。

TVなどでも紹介されている”ROI(ロア)”というお店に行ってみた。

お店に入ると、上品な感じのお店で、お客さんも1組しか来ておらず、ほっと一安心。(他のお客様にご迷惑をお掛けしなくて済みそうだ・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

ここのお勧めは、看板にも掲げる通り”とろ~りビーフシチュー”と”サクサクミートパイ”。

では、お勧めをば。

Img_0128 Img_0132 Img_0135 Img_0143 Img_0144 Img_0145

評判通り、とろ~りビーフシチューは肉も柔らかく「歯が要らないねっ。」ってグルメリポーターがコメントしそうな柔らかさでした。味付けもそこそこで満足。

サクサクミートパイ「お~、このサクサク感がたまらないねぇ~、またパイの中からとろ~りの肉が出てきて・・・う~ん。」とコメントしそうな感じ。

料理は概ね満足でした。

また、息子用には温野菜の料理を注文したのだが、味付けを少し薄めにしてくれたようで、お店の方に感謝。(/ ^^)/アリガトネ

何よりも、お店でギャーギャー騒がなかった息子に少し感心。

(でも、まだ、無理だね。みんなが食べ終わるまでじっとしていられないと・・・) ( ´艸`)プププ

« フライパンで10分パスタ ~ホワイトだけどホワイトじゃない~ | トップページ | (122)箱根温泉旅行 ~グルメ編②~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47429938

この記事へのトラックバック一覧です: (121)箱根温泉旅行 ~グルメ編①~:

« フライパンで10分パスタ ~ホワイトだけどホワイトじゃない~ | トップページ | (122)箱根温泉旅行 ~グルメ編②~ »