2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (122)箱根温泉旅行 ~グルメ編②~ | トップページ | (124)箱根温泉旅行 ~観光編①~ »

2010年2月17日 (水)

(123)箱根温泉旅行 ~旅館編~

初めての家族旅行。息子にとっては自宅以外で1泊するのは当然ながら初めて(出産直後に病院に居た時以来)。

宿は、あまり他のお客様に迷惑が掛からないように、3部屋しかない旅館を選択。しかも、露天風呂つきの部屋、ご飯は夕食と翌朝の朝食を部屋出しという条件で絞込み予算を少し考慮して予約。なにせ、全てが初めてのことだったので、万全を期して。

さてさて、旅館に着くまで長時間車に乗る訳ですが、高速道路に入る前に息子は爆睡 (´△`)Zzzz・・・。o○ 心配していた車内でのイヤイヤもなく、道中無事に箱根まで到着しました。

旅館での食事。部屋出し大成功!(v^ー゜)ヤッタネ!! やっぱり食事中も息子はウロウロして キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 我慢できず。食事もたらふく食べて(夕食写真撮り忘れ)、大満足。朝食ですらこの豪勢な食卓。

Img_0194

お風呂。部屋にも有ったのですが、冒険して外の貸切風呂へ。面白いお風呂でした。ブラックライトに反応するらしく、天井がまるで星空の様なお風呂でした。(ちょっと狭かったかな?)一方、部屋の風呂は、純手作り露天風呂(こちらの方が広々、みんなで入れば良かったなぁ~)、1人で満喫。

Img_0182 Img_0184 Img_0185 Img_0188

風呂の後は、マッサージ器 。4回(1回20分)も使ってしまいました・・・。妻も3回位使っていて、マッサージ器買おうか?なぁ~んて、話にまで・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_0186 Img_0187

なにせ、食事の仕度も、お風呂の掃除も・・・・・何もやらなくてイイ!妻も日頃の育児疲れを癒せたかな?

とってもいいお宿でした。(σ・∀・)σゲッツ

« (122)箱根温泉旅行 ~グルメ編②~ | トップページ | (124)箱根温泉旅行 ~観光編①~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47431208

この記事へのトラックバック一覧です: (123)箱根温泉旅行 ~旅館編~:

« (122)箱根温泉旅行 ~グルメ編②~ | トップページ | (124)箱根温泉旅行 ~観光編①~ »