2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« パパでも作れるシリーズ ~舞茸とねぎと卵の炒め物~ | トップページ | (147)なんでも興味津々 ~分解して構造を調べる~ »

2010年3月29日 (月)

(146)公園での想い出 ~懐かしの川原へ~

息子が未だヨチヨチ歩きの頃、来た川原。

歩く練習。何度もしにきたっけ・・・ (o^-^o)

近所の公園も良いけど、やっぱり川原は広いし、川が流れていて、あの頃とはまた違った、格別な思いで息子の歩いていく姿を見ていた。

息子は随分と成長し、凸凹道でも、多少の坂道でも自分で行きたいところを見つけては、そちらの方へ歩き出す。

我々夫婦は後ろから見ていたり、駆けっこしたり、おたまじゃくしも見つけたね。未だ小さいおたまじゃくしを見て、キョトンとする息子 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。

おっきい石も拾ったよ。でも、元のところに戻そうね (*^ー゚)bグッジョブ!!

また水族館にでも行こうか。それとも動物園かな。

Img_0101 Img_0102 Img_0103 Img_0104 Img_0105 Img_0109 Img_0110 Img_0111

« パパでも作れるシリーズ ~舞茸とねぎと卵の炒め物~ | トップページ | (147)なんでも興味津々 ~分解して構造を調べる~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/47886833

この記事へのトラックバック一覧です: (146)公園での想い出 ~懐かしの川原へ~:

« パパでも作れるシリーズ ~舞茸とねぎと卵の炒め物~ | トップページ | (147)なんでも興味津々 ~分解して構造を調べる~ »