2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (152)赤テンガの少年現る! ~似合う?(。-∀-)ニヒ♪~ | トップページ | (154)端午の節句 ~二回目の節句~ »

2010年4月30日 (金)

(153)線路は続くよどこまでも ~汽車ポッポ~

でかいっ! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そうだよ、本物だもん。

でも今は走ってないね、みんなが遊べるように停まってるだけだね。

この日は、息子が大好きな乗り物。その中で、busbusbusbusbusbus電車に実際に乗って、目的地まで移動し、汽車と古い客室車両が展示してある所に行って来ました。

おもちゃぢゃないよ。本物ってこんなにおっきいんだよ。

お昼も過ぎて、お腹も空いたし、帰ろう、帰ろう・・・・・と、何度も連れ戻すも、再び停まった電車に乗り込み、外を眺めたり、椅子に座ったり、ドアを開け閉めしたり、あっちいったり、こっちいったり・・・1時間以上やってたね。

電車って凄いね。やっぱりボクは電車が好きだ。

君の目には何が映った?君の心には何が生まれた?君の心に何が残った?

もう少ししたら教えてね、パパからのお願い。

Img_0135 Img_0140 Img_01322 Img_01472 Img_01482 Img_01532

« (152)赤テンガの少年現る! ~似合う?(。-∀-)ニヒ♪~ | トップページ | (154)端午の節句 ~二回目の節句~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/48189040

この記事へのトラックバック一覧です: (153)線路は続くよどこまでも ~汽車ポッポ~:

« (152)赤テンガの少年現る! ~似合う?(。-∀-)ニヒ♪~ | トップページ | (154)端午の節句 ~二回目の節句~ »