2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (163)野菜の時間 ~自分たちで野菜を作ろう~ | トップページ | (165)誕生日 ~息子と妻からの贈り物~ »

2010年8月13日 (金)

(164)野菜の時間(2) ~収穫~

見る見るうちに野菜は育つ。

みんなが協力し合って、みんなで作った、自分たちの野菜。

自然があって、大地があって、太陽があってsun、雨があってrain・・・どんどん育つ野菜たち。

息子はミミズやカマキリ、今まで見たことも無い虫達に悪戦苦闘shock

さぁ、収穫だ!

うぉーーーーーーーーでけーーーーっ!

メガキュウリメガナストマトほうれん草・・・あれよ、あれよという間に沢山収穫できるほどの畑に成長。

Img_0159 Img_0164

ホントにデカイ!(何で大きさを比べる時ってタバコを使うんでしょうね?まいっか。)

ペットボトル2Lと比べてみた。でけーーーーーっ!

Img_01601 Img_0163

因みに、我が息子が持つと、こんな大きさ。

メガキュウリ1本食べちゃうの?

息子も喜ぶsmile、私はそれを見て喜ぶcoldsweats01。成し遂げた・・・実感。

息子の成長はこの野菜たちよりもゆっくりだけど、息子が成人したら、結婚したら、子どもが産まれたら・・・何かを得た気がする。

でもその何かは、未だ、自分にも咀嚼出来ていない。いつか解る日が来るだろう・・・。

そう願って、息子と野菜を今日も眺める。

« (163)野菜の時間 ~自分たちで野菜を作ろう~ | トップページ | (165)誕生日 ~息子と妻からの贈り物~ »

人として親として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/49024877

この記事へのトラックバック一覧です: (164)野菜の時間(2) ~収穫~:

« (163)野菜の時間 ~自分たちで野菜を作ろう~ | トップページ | (165)誕生日 ~息子と妻からの贈り物~ »