2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (166)暑い夏の汗疹、かぶれ対策 ~プールに入ろう~ | トップページ | (168)花火大会(2) ~生の3D大迫力~ »

2010年8月20日 (金)

(167)花火大会 ~生の3D大迫力~

花火大会。夏の風物詩。

夏はやっぱり花火。去年の1歳の時は、家の窓から覗かせたけど。遠くだし、何が起きているのかわから無い様子。( ̄◆ ̄;)

2歳目前、今年もその季節がやってきたsign03

今年はどうなる?どういう反応を示すのだろう・・・?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

先ずは、少し遠くの花火。始まった・・・・・。昨年と同じく、家の窓から見せてみた。

息子・・・ o(*^▽^*)o

パパ・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大喜びしながら、遠くの花火を観る。どっかーん!パラパラパラ・・・どぉーん!ぱん、ぱらぱら。どんどんどーーーん、ぱっ、ぱらぱら・・・

息子嬉しそうに「どぉーんって・・・あっあっあ、どぉーーーん・・・・・、おーーー!うわぁーーー!」

もうおしゃべりが止まらない。lovely

結局、その花火が終わるまで、ずーっと、窓辺で二人で花火を観賞しました。

そういえば・・・・・・今年は近くの川原で花火大会あるなぁ~

・・・連れて行ってあげたいなぁ~。

そんな思いで、遠くの花火を観たパパと息子であった。

« (166)暑い夏の汗疹、かぶれ対策 ~プールに入ろう~ | トップページ | (168)花火大会(2) ~生の3D大迫力~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/49154367

この記事へのトラックバック一覧です: (167)花火大会 ~生の3D大迫力~:

« (166)暑い夏の汗疹、かぶれ対策 ~プールに入ろう~ | トップページ | (168)花火大会(2) ~生の3D大迫力~ »