2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (167)花火大会 ~生の3D大迫力~ | トップページ | (169)誕生日おめでとう ~2歳になった!!~ »

2010年8月23日 (月)

(168)花火大会(2) ~生の3D大迫力~

それは突然訪れた。

ママ:「ねぇねぇ、今度の川原の花火、招待チケットが手に入るのsign03

パパ:「モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! そ、そ、それは本当かいsign02

ママ:「チケットは2枚だけど、招待席で、打ち上げの近くで見られるみたい。○○は未だ小さいから、2枚で3人で行こうよ。」

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

行って来ました!物凄い臨場感。目の前で打ち上げられる花火。風圧を感じる程の打ち上げの音、夜空に広がる立体的な絵画。

まさに、生の3D。

私もこの歳になるまで、打ち上げの目の前で花火を観た事は無かった。3人とも大興奮!息子はキャッキャ言いながら、笑いっぱなし。

「凄いねぇ~っ」と話しかけると、「うん、しぅごぃ、ねねね、どぉ~んって、ね。しぅごぃ。」

F1000001 F1000002 F1000003 F1000004    F1000009 F1000010  F1000013 F1000015

これは、仕掛け花火。

富士山が輪郭を徐々に現し、全体が真っ白に燃えて・・・燃え尽きる頃、再び地上から花火が・・・・・素晴らしい演出。日本の傑作でした。

F1000016 F1000017

そして、ママと息子と私の人生初めてのパーフェクトショーは終わり。

帰る道すがら・・・息子は眠りにつきました・・・。

今日はどんな夢見たのかな?笑ってたのは気のせい?

« (167)花火大会 ~生の3D大迫力~ | トップページ | (169)誕生日おめでとう ~2歳になった!!~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/49154520

この記事へのトラックバック一覧です: (168)花火大会(2) ~生の3D大迫力~:

« (167)花火大会 ~生の3D大迫力~ | トップページ | (169)誕生日おめでとう ~2歳になった!!~ »