2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« (180)子育てに学ぶ ~父親と息子との距離~ | トップページ | (182)スーパー戦隊ゴーカイジャー ~シアターG-ROSSOでボクと握手~ »

2011年5月25日 (水)

(181)深大寺散策 ~粋な息子の好きな食べ物~

我が息子の好きな食べ物「蕎麦」・・・粋だねぇ ( ´艸`)プププ

散策がてら、蕎麦で有名な深大寺

天気も快晴sun、こんな日は結構な混雑との前評判。

まさかね・・・・・と、思いつつ、深大寺に到着。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 本当に混んでるっ!!

目的の蕎麦屋 「多聞(たもん)」 に着くと、行列、行列、行列・・・。

とりあえず、お店の方に聞いてみた。

「どれくらい待ちますか?」「30分以上はかかると思います、すみませんねぇ」

息子は、深大寺到着までに眠ってしまったので、まぁ、抱っこしながら並んでみよう・・・と。

並んでいるうちに、息子、お目覚め。(´~`)。゜○

「今から、お蕎麦食べるからね。少し待つけど、待てるかな?」

「うん」(´~`)。゜○

いよいよ、多聞へ入店。

(事前調査により、注文は決めていたので、即、注文。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

「大盛りを一人前、お願いします。」 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

じゃ~ん!!大盛り。

ゲッ!!マジで?大盛りって・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_0149_2 Img_01502_2

ちょ、っちょっと・・・大盛り過ぎやしませんか?

息子が見えませんから。

それはさておき、食べ始めることにした。

そこはそれ、粋な息子。メガ盛り蕎麦を我武者羅に食べ始める・・・o(*^▽^*)o

(食べている最中に店員さんが、後から入店したお客さんにメニューの説明をしている声が耳に入ってきた・・・

「こちらの中盛りは、通常の2倍で、大盛りは3倍です・・・」 )

さ、3倍? ι(´Д`υ)アセアセ

果たして我々は食べきれるのだろうか・・・。

そんなパパの不安をよそに、

「おかわりっ!happy01

┗(^o^)┛パーン

「おかわりっ!happy01

流石、粋な息子。私と二人でメガ盛り制覇!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

食後は、腹ごなしに、深大寺敷地内を散策。

Img_01542 Img_01572

因みに、この日、二人で使ったお金・・・メガ盛り蕎麦1杯(900円)のみ

天晴れ、我が息子。

天晴れ、多聞

お蕎麦の味は・・・・・まぁ、コメントは差し控えさせて頂きましょう。

楽しかったね、また行こう!scissors

« (180)子育てに学ぶ ~父親と息子との距離~ | トップページ | (182)スーパー戦隊ゴーカイジャー ~シアターG-ROSSOでボクと握手~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^お元気そうな姿が見れて私も元気になれました~♪息子さんも大きくなられましたね・・赤いテンガロンハットが似合ってます^^v機会があったら私たちもメガ盛り蕎麦に挑戦してみたいな~^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546439/51761548

この記事へのトラックバック一覧です: (181)深大寺散策 ~粋な息子の好きな食べ物~:

« (180)子育てに学ぶ ~父親と息子との距離~ | トップページ | (182)スーパー戦隊ゴーカイジャー ~シアターG-ROSSOでボクと握手~ »