2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の1件の記事

2011年7月24日 (日)

(182)スーパー戦隊ゴーカイジャー ~シアターG-ROSSOでボクと握手~

パパ:「ゴーカイジャーが本当にいたらどうする?」

息子:「・・・ (・_・)エッ....?」

パパ:「○○○の目の前に来たらどうする?」

息子:「え~っ!びっくりしちゃぁ~う! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||」

息子曰く、

ゴーカイレッド⇔息子自身

ゴーカイブルー⇔パパ

ゴーカイピンク⇔ママ

だそうです。

ということで、長今流家族サービス。

ママはお留守番で、息子と二人、東京ドームまで行ってきました。

スーパー戦隊。最近ブーム(?)ですね。我々、親の幼少時代から始まり、

仮面ライダーは40周年。スーパー戦隊(ゴレンジャーから始まり)は35周年。

子供を喜ばせようと思ったつもりが・・・なんて、ちょいちょい見る光景です。

073 074

ゴーカイジャーショーの間、息子は誰が教えるでもなく

ゴーカイジャーが優勢の時は拍手喝采!\(^o^)/

劣勢になれば「がんばれ~っ!!」と大きな声で声援

そんな、無邪気で無垢な心をもった息子の姿を見て、

独り涙を潤ませるパパ。

「あ~この子は、なんていい子なんだろう・・・(´;ω;`)ウウ・・・」

058 059 061 060

さて、握手会。

いよいよ息子の順番。

感動の「ゴーカイレッドとの握手」

0642

直後に「ゴーカイシルバー」

(どうでもいいけど、シルバー強すぎなんですよね。一人でみんなやっつけちゃう)

0672_2 

そして、最後に「ゴーカイピンク」

0712

ゴーカイピンクはママ!

さぁ、握手して、ママの所へ帰ろうか。

息子の無垢な心とふれ合えて最高の1日を過ごさせてもらいました。息子に感謝。

そんな清らかな心をもったキミはパパにとってのヒーローだよ。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »